2012年9月17日月曜日

メリー:初の♨体験!

わ〜!
ひさしぶりのドライブ。
車にのるのはきらいじゃないけど
どこへ行くのかな?













まいっか。
飼い主一緒だし。














え〜。ワンちゃん専用露天風呂ってなんだろ?



























あら?あったかい♪














こりゃ、きもちい〜わ。
座っちゃお!




















なんか歌でも歌いたい気分だわん。

え、もう出るの?
まだ10分位しかたってないのに?


あ、甲斐犬が順番まってるんだ?



ドッグランでちょっと体かわかそうっと。
あ、パン屋さんで私のパン買ってきてくれたんだ。
おいっしい!













あれ、どこに行くの?
人間もお食事?


























へ〜。おすすめのサラダうどんって↑
すごく美味しかったんだって!

渋川市赤城町溝呂木にある
ロマンの森倶楽部「天地の湯」っていうところ。
ワンちゃんの露天風呂もドッグランも無料。
人間は600円だけど、レシートがあれば
その日のうちなら何度でも出入り自由。
朝入って、どこかで遊んできてまた入るってこともできるんだって!
おすすめです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿